夢染織工房 中野夢琉球笛研究所

2017年03月05日

沖縄横笛教室のご案内

沖縄の横笛、ちょっと吹いてみたいな、きちんと琉球古典を学びたい、そう思った人のためのお教室です。

週一回のお教室と個人レッスンがあります。

わいわいしながら、いろんな人の音に触れたい人は週一回の定期レッスンへ。
じっくり自分の音を作りたい人は、個人レッスンがオススメです。

本格的な琉球古典や沖縄民謡はもちろん、
ポップスやアイリッシュ、それぞれの吹いてみたい音を応援しています。

琉球古典音楽野村流音楽協会教師が丁寧に教えます。

週一回のお教室は那覇市小禄と南城市のカフェ、読谷村のお教室、個人レッスンは相談に応じます。

気になった方は、お気軽にメッセージフォームからご連絡ください。

沖縄横笛教室



同じカテゴリー(琉球笛教室)の記事
【出演】組踊公演
【出演】組踊公演(2024-03-05 08:39)


Posted by 夢布 at 21:27│Comments(5)琉球笛教室
この記事へのコメント
初めまして‼︎お正月に披露したいのですが短期間で2.3曲教えて頂くことも可能でしょうか⁇
Posted by ちっち at 2018年12月13日 19:25
ちっちさん

はじめまして!
笛に興味を持っていただき嬉しいです。お正月というとあと2週間程度でご披露ということでしょうか?横笛のご経験はおありでしょうか?すでに音が出せて、集中的に練習が可能でしたら1曲は仕上げられるかと思います。一度、メッセージにてご連絡いただけますと、幸いです⭐︎
Posted by 夢布夢布 at 2018年12月13日 22:50
はじめまして
伴奏で1曲だけどうしても
習得したい曲があるのですが
個人レッスンで
その曲だけ集中的に
教えていただくことは可能ですか?
Posted by レキオス at 2018年12月23日 07:34
ちなみに横笛はまったくの
未経験です
Posted by レキオス at 2018年12月23日 07:39
個人レッスンで集中的にお稽古することも可能です。
一度、「メッセージを送る」よりご連絡いただくか、毎週火曜日20時からの小禄南公民館でのサークルに遊びにいらしてください。お待ちしています。
Posted by 夢布夢布 at 2019年03月17日 02:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。